新着情報

サトケンさん講座/「重ね煮料理 基礎編」11月27日開催

2019-10-02新着情報

今年の春、夏に開催したサトケンさんの講座を秋にも開催します

 

初めての方、復習されたい方、講師のサトケンさんに会って見たい方、前回ご都合が合わなかった方、

是非ご参加ください

 

【重ね煮 基礎編】

 

◉講座代 5,000円

(重ね煮の材料を含む、重ね煮ランチ、テキスト付き)

 

【重ね煮の特徴】

・砂糖も化学調味料も使わない。なのに、驚くほどにおいしい重ね煮料理。

それは、本来、野菜が持っている自然の「うまみ」を最大限に引き出してくれる料理法だからです。

 

・お鍋の中でそれぞれの力を秘めた野菜たちが整列。しっかりと蓋をして、火にかけると、そのエネルギーが影響しあって、うまみへと変わっていきます。

 

・水一滴も入れないで作るので、1週間ほど日持ちがする。重ね煮をしておけば、それが何種類ものメニューになるので、楽でムダがない。

 

【講師・サトケンさんのご紹介】

1971年に生まれ、学生時代は25カ国をバックパッカーで回る。広告業界で年商100億円を超える会社の取締役となる。2009年役員任期終了と共に退職。そこから一転。岡山の民宿「百姓屋敷わら」で船越康弘氏のもとで修行。古今東西の医学・健康法・美容法・心理学・運命論・座禅から瞑想法まで学ぶ。

「本来の自分に還る」、「日常の行動を変えずに人生の質を変える」をコンセプトに事業を展開。

サトケンさんの公式HP http://ta-ki-bi,jp

 

 

■ お申し込み方法

s-ozaki@zb.so-net.ne.jp

上記メールに、参加希望の講座名(重ね煮基礎)、お名前、連絡先を明記の上、送信ください

当日持ってきていただくもの、講座代の振込先、キャンセルポリシーとな゛のご連絡をさせていただきます。

 

定員は10名様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
バックナンバー